顔イボに一般の薬は効果あるの?今からでもすぐに除去して治したい!

 

顔イボに薬は効果あるのか?詳細はこちら

アクアビューティ公式サイト

 

顔イボに関する薬の効果について

 

 

 

顔イボやっと決心して皮膚科へ。

 

長年気になっていた、顔イボを勇気を出して、取る事にした。
結果良い結果になり良かったと思っています。

 

私は、およそ10年程前に、皮膚科で、顔イボを取りました。長年首の後ろに5円玉のあな程の、
プヨプヨした顔イボが、ありましたが、皮膚科へ行くのが怖くてなかなか、行けずときは、過ぎました。
気持ち疼く感じが、気になり決心をして皮膚科へ行きました。
先生の話によると、顔イボの周りに麻酔をして、電気で、顔イボを溶かすと説明されました。

 

 

初めての事に、びびりましたが、この機会を逃したらまた、後まわしになってしまうので、
勇気を振り絞り、手術の予約をして帰りました。
とうとう手術の日が、来ました。おそるおそるベットに横になり麻酔をされました、腕の注射とは、
違い痛みは、強く感じましたが、すぐに麻酔が、効きました。
いよいよ電気を使い顔イボを溶かし初めました。

 

 

痛みは、感じる事無く手術は、続きました。気になった点は、顔イボが、焦げる臭いがした。
くらいでした。一日水で汚れないために、シャワーをしないよう言われ、家に帰りました。
1週間後に来るように言われたので、1週間後にいき、綺麗に傷が治り初めているので通院は、
結構と言われ無事に顔イボを取りました。
今でも多少ふっくらんでいますが、以前とは、違いスッキリしました。


 

 

 

額のきわ、毛髪に見え隠れする顔イボ。

 

子供の頃いつの間にかできた顔イボ。
ずっと悩みの種だった顔イボとのお別れは20代半ばで突然やってきました。

 

顔…というか額のきわに顔イボができました。
小学生の頃(たぶん低学年)いつの間にかできて、徐々に大きくなり
小指の先ほどの大きさでプックリと盛り上がった結構大きめな顔イボとなりました。

毛髪で若干見え隠れします。

 

中学生時代、友人に「ゴミが付いているよ」と言われ
顔イボを目撃され本当に恥ずかしかったです。
髪を伸ばして分け目を工夫して顔イボを隠すことに必死でした。

 

美容院へ行くのも憂鬱でした。ブラッシングの時にガツッとひっかかるのです。
痛みはありませんが、美容師さんは大抵ものすごく驚き申し訳なさそうに謝られます。
それからは「ここに顔イボがありますから。」と、美容師さんに事前に申告するようになりました。

 

 

10代、20代前半は顔イボを隠すことに必死でした。
しかし20代半ばで総合病院の医療事務に勤務することになり
形成外科で働く看護師さんと仲良くなりました。
彼女には私から相談して顔イボを見せました。すると「簡単に取れるよ」と。
すぐに予約を入れて、翌日の仕事の休憩中に処置してもらいました。

 

レーザーでの除去で、ほんの数分の処置で痛みも全くありませんでした。
10年来の悩みだった顔イボが5分も掛からず取ることができてしかもまったく痛みもなく、、、
拍子抜けしました。

 

除去をしてから10年経ちますが再発はありません。
毛髪も顔イボの部分だけ生えていませんが目立たないほど小さなものです。

 

しかし今でも顔イボのあった場所を鏡などを見なくても、正確に指で触ることができます。
触ると何も無いのに疼く感じがします。心がざわつくというか。
それだけ深い悩みだったであり、その頃思いが私の心にい今でも遺っているからなのでしょう。


 

 

 

首の顔イボは病院で取ろう!

 

首の顔イボはクリームやオイルでは取れない。
病院で簡単に安く取れるので行った方が良い。

 

 

現在51歳ですが、15年程前に首顔イボが沢山出来ていました。
どうして出来たのかは謎ですが、周りを見渡すと太っている人に多いような?
私も肥満でしたので。

 

あまり気にはしていませんでしたが、大人バレエをするようになってから取りたくなりました。
胸元の開いたレオタードを着るからです。
色々とオイルや顔イボ専用のクリームがありますが、私はすぐに皮膚科に行きました。
事務の方と知り合いで、綺麗に取れるよと聞いたからです。

 

 

先生に見せると、ああ、これは体質だね、取ってもまたすぐ出来るよ(笑)
と言われました。
なのでやっぱり太い体質のせいなのかな?と思います。

 

施術は看護師さんがしてくれました。顔イボを焼いて取ります。
ちょっと痛みがあり、大きな物は火ぶくれました。

 

顔イボが多かったので2回に分けて焼きましたが、
取った所は赤いポツポツになり、ちょっと心配しました。
しかし、その後跡になる事も無く、ツルツルの首元になり、嬉しかったです。
保険適用だったので、2回合わせて2000円しませんでした。

 

 

そして今現在、先生が言ったように、顔イボが出来てしまっています。
なので同じ病院で取りましたが、看護師さんが違うので思うような仕上がりになっていません。
またもう一回丁寧にしてもらおうと思っています。

 

2回目に行くまでに自分で何とかしようとしましたが、クリームやオイルでは取れませんでした。
首顔いぼがある人は信頼できる皮膚科で取る事をお勧めします!


 

 

 

いつの間にか自分まで顔イボ

 

母が昔から首周りの小さないぼを気にしていました。
そして私も同じようないぼができてしまいました。

 

 

私の母は私が物心ついた時から、首のまわりにできる小さいいぼを気にしていました。
よく小さいころ引っ張っては怒られた記憶があります。
日に日にその母のいぼは増えていったような気がしますが、私からみてなんでそんなに気になるのか
わからなかったのですが、母は首がきれいに見えないとかみっともないということをよく口にしていました。

 

 

私も30代になり最近年をとってきたなあとは感じていたんですが、気が付くと私の首にも
母と似たような小さいいぼができていることに気が付いたのです。
今までは全く気にならなかったのでいつできてしまったのか全く分かりません。
とろうとするのですがしずくのようにぶら下がっていてなかなかとれず引っ張ると痛いのです。

 

母の様子を見てきたので変に取ろうとすると増えてしまうかもしれないと思い今はとにかくなにもせず
そっとしておいてありますが、少しずつ増えているような気がしてなりません。
20代後半日差しにあたることが多かったので、紫外線の影響もあるのかなと思っていますが、
自分がなってみて初めて母の気にする気持ちがわかりました。


 

 

 

鼻の横の目立つ顔イボは老人性だった

 

鼻の横にある目立つ顔イボを保険適用外のレーザー治療で切除した40代の友人の話です。

 

 

友人(40代女性)が、鼻の横に茶色い顔イボができたと悩んでいました。
ニキビくらいの大きさですが、顔の中心にありますし、茶色いので目立っていました。
皮膚科に行って相談すると、「老人性疣贅」だと言われたそうです。
友人は老人と言われたようでショックだと言っていました。
良性なので取る必要はないそうです。

 

 

しかし、化粧でごまかすことができないし、汗も溜まりやすくなったようで、顔イボを
取るかどうか悩んでいました。
結局どんどん黒くなるのが恐ろしくなったようで、皮膚科に行って切除していました。
保険が適用されるものとそうでないものがあり、そこでも迷っていました。
やはり保険適用外の方が、深いところまでレーザーが届くようです。

 

しかし、医者の腕によって仕上がりに違いが出るらしく、料金も1万円くらいするそうです。
結局、顔に何個もあるわけではないしということで、保険適用外のレーザー治療をしていました。
1週間くらいは、テープのようなものを貼っていました。
仕上がりを見せてもらうと、跡はありましたが、茶色い厚みのある感じは無くなっていました。
できやすい人とそうでない人がいるらしいので、友人もたくさん増えてきたら、保険適用の
レーザーにすると言っていました。


 

 

 

ヘルストロンで顔イボが小さくなった!

 

治らないと思っていた顔イボが小さくなったんですよ!ヘルストロンで!試してみてはいかがですか?

 

 

高校生の時ぐらいから太ももにいぼができていました。
痛くもないので、今の今まで何十年もそのままでした。

ただ、水着や短パンになると、そのいぼが見えるので、とても気になってはいたのですが。。。
そんな状況の中、先日ショッピングセンターでヘルストロンのお試しをやっていたので、
暇つぶしに体験してみました、

 

 

なんだか、周りは年寄りばかりで、セールスの人もなんとなく不信に思っていたのですが。。。
無料だし時間つぶしになるしと思い、買い物がてら数回試してみました。
そして、最近気づいたのですが、いぼが小さくなってきてるんです!
びっくりしました。

 

 

ヘルストロンにかかりに来ている方は、肩こりがなくなった、しみが小さくなった、毛が増えた。
などさまざまな効果が現れているようです!

私も最初は、うさんくさいなって思っていたのですが。。。今ではすっかりヘルストロンファンです。


顔イボに薬は効果あるのか?詳細はこちら

アクアビューティ公式サイト